COMING SOON ! NEW Shinzone OMOTESANDO & Preloved

omotesando&preloved

Shinzone 表参道店とPrelovedが1つのお店に生まれ変わります。

きっかけは、“ シンゾーンスタイル ”とはなんだろう? そんなことを改めて考えるようになったことです。 この数ヶ月の間に新店舗もできたことで、 たくさんの新しいスタッフがシンゾーンファミリーになってくれました。

だからこそ今一度、改めてカッコよく、明快に、これが『 シンゾーンスタイル 』!ということを伝えていくお店が必要だと考え、新しい表参道店を作ることにしました。  
THE SHINZONEの上品なニットにヴィンテージのLEVI’S、ベイカーパンツにフェミニンなヴィンテージのブラウス。 スポーティなスタイリングにはヴィンテージエルメスのバッグを、 こんな風に切っても切り離せないShinzoneとヴィンテージ。 これをもう一度、シンゾーンスタイルとして一緒に提案していきます。 そして、それをちゃんと皆様にお届けしたいと思っています。

新たなお店の場所は、表参道の骨董通りから一本入った、Shinzone オフィスが入っているビルの1階。 ちょっと駅からは歩くけど、Prelovedへ行くのと変わらないくらい。 暑い日は冷たーい飲み物を、寒い日は温かーい飲み物をご用意してお待ちしていますよ。オープンは5月ごろ。 

ただ一つ言えることは、また面白いことができるって思っているということ!
皆様のために絶対にかっこいいお店にします。楽しみに待っていてください。
私たちも、ワクワクしています。


【移転前 最終営業日時】
・Shinzone 表参道店  3月31日(金) OPEN 12:00 - 19:00 CLOSE
・Preloved        3月31日(金) OPEN 12:00 - 20:00 CLOSE
BACK TO NEWS